11月の人気記事5選

 

仕事に育児に家事に忙しくしているワーキングマザーの皆さん
カウンセラーのしゅうこです。

 

この記事をお読みいただくと、私のカウンセリングのテーマと雰囲気が分かります。

カウンセリングを受けようか迷っている方の参考になれば幸いです。

 

1位:仕事で疲れて、夫や子どもにイライラをぶつけてしまうあなたが、楽しく本当にやりたい仕事ができるカウンセリング体験会

ページが見つかりませんでした - キャンプ カウンセリング
自然の中で本物の自信を育てよう キャンプカウンセラー しゅうこのブログ

 

2位:妊娠中の妻が、風俗に行った夫への怒りを素早く解消し、安心して妊娠生活を送るための3ステップ

妊娠中の妻が、風俗に行った夫への怒りを素早く解消し、安心して妊娠生活を送るための3ステップ
仕事に育児に家事に忙しくされているワーキングマザーの皆さん! 夫婦問題とライフワークカウンセラーのしゅうこです。 毎日忙しくて家族に当たり散らしてしまうワーキングマザーの皆さんを、 心に余裕があって家族と笑顔で過ごせる女神にします。 今日の...

 

3位:夫の浮気が発覚したら

夫の浮気が発覚したら
みなさんこんばんは。 カウンセラーになるための勉強中の「しゅうこ」です。 このブログでは、【3ヶ月先まで予約のとれないカウンセラー 根本裕幸さん】 が提供されている「お弟子さん制度」で考えたこと、学んだことを、私なりの言葉でお伝えしていきま...

 

4位:ご機嫌取りしてくる上司にムカつくときの対処法

ご機嫌取りしてくる上司にムカつくときの対処法
仕事に育児に家事に忙しくされているワーキングマザーの皆さん! 夫婦問題とライフワークカウンセラーのしゅうこです。 毎日忙しくて家族に当たり散らしてしまうワーキングマザーの皆さんを、 心に余裕があって家族と笑顔で過ごせる女神にします。 今日は...

 

5位:産後クライシスで夫と怒鳴り合いの喧嘩をしていた私が、過去最高のパートナーシップを手に入れた方法をお伝えしていきます ~ずっと温めてきた企画ついに始動~

産後クライシスで夫と怒鳴り合いの喧嘩をしていた私が、過去最高のパートナーシップを手に入れた方法をお伝えしていきます ~ずっと温めてきた企画ついに始動~
仕事に育児に家事に忙しくされているワーキングマザーの皆さん! 夫婦問題とライフワークカウンセラーのしゅうこです。 毎日忙しくて家族に当たり散らしてしまうワーキングマザーの皆さんを、 心に余裕があって家族と笑顔で過ごせる女神にします。 私はこ...

 

1位は11月中にご提供していたカウンセリング体験会のご案内です。

たくさんの方に私のカウンセリングの存在を知っていただいて、とても嬉しかったです。

このメニューは11月で一旦ご提供を終了しています。

ご要望がありましたら、公式ラインからご連絡ください!

友だち追加

 

そして、2位、3位、5位と夫婦関係に関する記事が並びました。

私はこれまで夫婦関係を積極的に書いてきませんでした。

ですが、この結果を見て、たくさんの方が夫婦関係をよくするアイデアを求めてらっしゃるんだなぁ、と思いました。

夫婦関係は仕事や子育てを頑張るワーキングマザーにとって、一番の安らぎの場であってほしいですもんね。

あなたの夫婦関係が安心できるものになるよう、精一杯サポートさせていただきます。

 

12月は夫婦関係をテーマにした対面のカウンセリングを行います。

 

場所は、大阪市内のレンタルルームを予定しています。

お時間の調整を承っておりますので、ご希望がございましたら、ご連絡くださいね。

 

☆仮面夫婦をやめて本当に理解し合える夫婦になる 体験カウンセリング

【場所】
大阪 (御堂筋線沿線)

【日程】
12月7日 13:00-14:00
12月11日 13:00-14:00
12月17日 13:00-14:00

【金額】
60分 5,500円

お申し込みはこちらから

タイトルとURLをコピーしました