1月の人気記事3選

いい人のみなさん、こんにちは。

キャンプカウンセラーのしゅうこです。

 

今日は夫の誕生日でした。

小学生の子どもと一緒にキットを使ってお誕生日ケーキを手作り🎂

 

夫が好きなステーキも焼いたよ。

本当にささやかだけど、家族でお祝いできて幸せでした。

 

今日は、一月の人気記事3つのご紹介です。

 

1位🥇2月のキャンプカウンセリングのお知らせ

 

 

2位🥈バリバリ稼がなきゃと思うけど、彼に稼いでもらいたい気持ちも捨てきれない どうしたらいいの?

 

同棲のタイミングで仕事について向き合うことになったご相談者様からのご相談です。

 

今の社会では結婚・妊娠・出産などで女性に負担が偏っちゃいがち。

 

ライフイベントをきっかけに仕事との付き合い方に悩んでいる女性におすすめの記事。

 

 

3位🥉本物の自信を育てるキャンプカウンセリングのお知らせ

 

1位と3位は今年から新しく始めたキャンプカウンセリングのお知らせに関する記事ですね。

 

マニアックなカウンセリングなのに、クリックしてもらえて嬉しいな。

 

(あなたもマニアックな人?(笑))

 

そうそう、子どもが生まれてから私と夫は1年くらい怒鳴り合いをしていたんですよね。

 

産後クライシス夫の不倫疑惑があったからです。

 

怒鳴り合いに疲れ、その後の4年間は冷戦状態。

 

いっつも家の中はピリピリした空気。

 

 

記念日はカタチだけのお祝いで、白けたムードでした。

ほんと虚しかった。

 

 

今日みたいに幸せなお祝いができるようになったのは、カウンセリングのおかげ。

 

私は自分の女性としての価値や魅力を見つけ、自信を取り戻し、心に余裕ができました。

 

自信を取り戻したら、夫の良いところ、好きなところも見れるようになって。

 

今は、夫の好きなことに比べたら、離婚疑惑なんかどーでもよくなりました。

 

たまには私の心のキズが疼くこともあるけどね。

 

 

「子どもが二十歳になったら絶対離婚してやる!!!」

って毎日思っていた時と比べると、はるかに幸せです

 

 

私と同じように悩んでいる人は、カウンセリングに来てくださいね。

 

本物の自信を育てるキャンプカウンセリングのお知らせ

 

1月25日から募集中です。

 

 

それから、LINEにご登録いただくと、毎週お役立ち情報が届きます。

 

さらに、LINEでお悩み相談していただいたら、無料で回答します。

 

回答はブログとYoutubeから選べます。

 

Youtubeを選んでいただくと、私と相棒の野内カウンセラーからの回答がもらえるかも。

 

いきなりキャンプカウンセリングはハードルが高いって方は、こちらを試してみてね!

 

公式ラインにはこちらからご登録いただけます。

友だち追加

 

「疲れたな」「元気が欲しいな」と思ったら、いつでも来てね。

1人で頑張る必要はないからさ。

あなたの幸せに向かって、一緒に進んでいこー!

しゅうこ

タイトルとURLをコピーしました