たくさんの誕生日のメッセージ、本当にありがとうございます!

 

仕事に育児に家事に忙しくしているワーキングマザーの皆さん!

カウンセラーのしゅうこです。

 

 

たくさんお誕生日のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

おかげさまで、今日無事に38歳を迎えました。

 

37歳の年は、お誕生日に心理カウンセリングを受けたところからスタートしました。

今後の仕事との向き合い方について、先輩カウンセラーのヤタさんに相談したのを覚えています。

 

そこから、

キャリアコンサルタントの資格を取る。

会社員を辞める。

自分の好きなことに忠実になる。

カウンセラーとして本格的に活動を始める。

仕事も周りの人もガラッと変わった一年になりました。

 

しゅうこを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

38歳はもっと好きなことに夢中になる一年にしたいと思います。

 

私の人生を自分らしいものに変えてくれたカウンセリングを、過去の私のように悩んでいる方に気軽に利用してもらえるものにしたい。

 

私の大切な趣味であるキャンプやツーリングとカウンセリングを組み合わせたサービスを始めたい。

 

ビジネス・趣味でたくさんの人と緩やかにつながっていきたい。

 

大好きな仕事や趣味を楽しめる健康を維持したい。

 

好きなことしながら安心して暮らせるお金も手に入れたい。

 

家族とゆっくり過ごす時間はしっかり確保したい。

 

大好きな礼文島で登山をしたい。

 

 

やりたいことがいっぱいです。

 

 

これからの一年も、見守っていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

ただいま提供中のカウンセリングはこちら↓

【残り2枠】仮面夫婦をやめて本当に理解し合えるようになるカウンセリング体験会はこちら。

 

ページが見つかりませんでした - キャンプ カウンセリング
自然の中で本物の自信を育てよう キャンプカウンセラー しゅうこのブログ

 

しゅうこ

タイトルとURLをコピーしました