2022-04

就転職・仕事・ライフワーク

損な役回りを抜け出すカギは、自分の価値を認めて、ビジョンを描くこと! 損な役回りに任命されてしまうのはなぜ? ココロノマルシェに回答しました。

仕事に育児に家事に忙しくされているワーキングマザーの皆さん! 夫婦問題とライフワークカウンセラーのしゅうこです。 毎日忙しくて家族に当たり散らしてしまうワーキングマザーの皆さんを、 心に余裕があって家族と笑顔で過ごせる女神にします。   コ...
お知らせ

【お知らせ】公式LINEアカウント始めました!

仕事に育児に家事に忙しくされているワーキングマザーの皆さん! 夫婦問題とライフワークカウンセラーのしゅうこです。 毎日忙しくて家族に当たり散らしてしまうワーキングマザーの皆さんを、 心に余裕があって家族と笑顔で過ごせる女神にします。 公式L...
就転職・仕事・ライフワーク

期待に応えない選択肢 周りからの期待が重い ココロノマルシェに回答しました。

仕事大好きママ&ママ予備軍の皆さん、こんばんは。 カウンセラーのしゅうこです。 今日は、オンラインカウンセリング ココロのマルシェに寄せられたお悩みに回答しました。   ココロノマルシェとは、根本裕幸さんの 「お弟子さん制度」を卒業したカウ...