笑顔で働ける仕事が見つかる! ライフワークコンサルのお知らせ

 

「いい人」って言われるみなさん、こんにちは。

キャンプカウンセラーのしゅうこです。

 

 

笑顔で働ける仕事が見つかる!ライフワークコンサルのお知らせのお知らせです。

 

 

こんな方におススメです

・今の仕事にやりがいがない

 

・この会社に居続けても、これ以上得るものもないと思っている

 

・会社を辞めたいと思っている

 

・会社を辞めると家族や上司に言う勇気が出ない

 

・会社を辞めることに不安がある

 

・転職して、どんな仕事をしたいかわからない

 

・もっと私に合う生き方を探したい

 

 

ライフワークコンサルを受けていただくとこんな変化があります

 

「これだ!」って思える、仕事の方向性が分かります。

 

そんな仕事が見つかったら、動き出したなってうずうずするでしょう。

 

今の仕事を手放す不安はあっても、前に進みたくなっていきます。

 

自分が心からワクワクしたり、「ありがたいなぁ」と感じながら、笑顔で仕事ができるようになるでしょう。

 

 

しゅうこのライフワークコンサルに対する思い

 

仕事って収入を得るために、大切なものですよね。

 

 でも、仕事を大事にするあまり、自分の気持ちを犠牲にしていないでしょうか?

 

 

 かつての私は

 

 「今の仕事、つまらないな」

 「この会社に居続けても、これ以上得るものもないしな」

「会社辞めたいな」

 

 「でも、私なんかが転職活動して、新しい仕事は決まるの?」

 「転職サイトに登録したけど、どんな仕事をしたいかわからない」

 

「会社を辞めるって言って、夫と揉めたら嫌だな」

「会社をやめたら収入ゼロ。生活費や家賃を払わなきゃいけないのに大丈夫?」

 

 「そもそも、会社勤めって私にあってるの?」

 「もっと私に合う生き方があるんじゃないの?」

 

 そんな気持ちを抱えてモヤモヤモヤモヤしていました。

 

 みなさんも同じような気持ち、あるんじゃないでしょうか?

 

  

こういう時って、「感情」と「思考」が喧嘩しています。

 

 感情は今の仕事が「嫌!」って言ってます。

 

 

 思考は「お金」や「将来」のこと、「周りの人」を持ち出して不安を生み出します。

 

そして「今のままでいる方がいいんだ」と納得させようとするんです。

 

 それで、「考えて」こっちが「正しい」という結論に一応従うんだけど

 

感情は全く納得していないから、ずーっとモヤモヤモヤモヤすることになります。

 

  

でもね、自分の人生って「考えて」選ぶものなんでしょうか?

 

 「正しい」人生って誰が決めるんでしょうか?

 

 自分の人生って誰かの了承を貰わないと選べないものなんでしょうか?

 

 違いますよね。

 

 

 どんな人生を歩むかに正解はありません。

 

 その人が「こっちだ!」って感じた道を正解にしていくものだと思います。

 

「こっちを選んでよかったなぁ」って思えるようにね。

 

 

そう考えると、「こっちだ!」と感じる道をを見つけるのが大事です。

 

 どの道を選びたいかは、一人一人の感情で決まります。

 

自分らしい仕事をするためには、とことん自分の感情に正直になることが重要です!

 

 

そこで今回、今までの人生を振り返って自分らしい人生を見つける、ライフワークコンサルをご用意しました。  

 

 

ライフワークコンサルでどんなことをするの?

 

♢お申し込み~前日まで 事前課題

 

まずは過去を振り返るワークに取り組んでみましょう。

 

「自分史」と「ライフラインチャート」のワークです。

 

自分史は、過去の出来事や影響を受けたもの、成功体験や失敗体験等を書き出すものです。

 

ライフラインチャートは、幸福度という尺度で自分の人生を表現するものです。

 

横軸に生まれてから今までの年齢、縦軸に幸福度をとって、折れ線グラフを描いていきます。

 

じっくり事前課題に取り組んでいただき、人生の棚卸しを行いましょう。

 

事前課題に取り組むことで、未来を描くヒントになります。

 

 

♢当日 コンサルティング

 

あなたの問題についてお聞かせください。

 

取り組んでいただいた事前課題からあなたの価値・魅力・長所を見つけます。

 

これらを活かして問題を解決しつつ、あなたが笑顔で働ける仕事の方向性について考えていきましょう。

 

 

♢コンサルティング後

 

コンサルティングを受けて終わりにしてはもったいないです。

 

あなたが笑顔で働ける仕事に向けて、行動していきましょう!

 

 

ライフワークコンサル 詳細

 

♢料金

オンライン 90

料金 15,000

 

 

♢お支払方法

PayPay

・銀行振込

・クレジットカード(Paypalを使用)

をご利用いただけます。

 

 

♢日時

月末25日から、翌月分のご予約を受付しています。

スケジュールのお知らせをご覧ください。

 

♢持ち物

・お飲み物

長時間お話しすると、のどが渇く方がいらっしゃいます。

必要に応じてお好きなお飲み物をご用意ください。

 

・メモ・筆記用具

カウンセリングの内容をメモするものをお持ちください。

(小さなメモ帳・ボールペンなど)

スマートフォンのメモ帳でも大丈夫です。

 

 

♢お申し込みからセッションまでの流れ

①本ページにある「今すぐのお申し込みはこちら」のボタンを押すと、お申し込みフォームが開きます。

(この時点では、申し込みにはなりません。)

 

②お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

「お申込み」ボタンを押していただきましたら、お申込み完了です。

 

③お申し込みから48時間以内に、お支払方法を記載したメールを送付いたします。

 

3日以内にご入金をお願いいたします。

 

⑤ご入金が確認できましたら、詳細をメールにてご連絡いたします。

 

⑥当日になりましたら、URLをクリックしていただき、ご入室下さい。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

48時間以内に返信いたします。

 

 

キャンペーン情報

 

新メニューのスタートを記念して、キャンペーンを行います。

通常価格  90分 15000

7名さま限定 45分 無料でご提供いたします。

 

 

♢キャンペーンお申し込み方法

 

7711時から配信しました

①「夢を叶える7時間Youtube配信」でしゅうこの講演をご視聴ください。

しゅうこの講演は5時間18分ごろから出演ています。

配信URLはこちらです。

https://www.youtube.com/live/fyJ__B7O6Ik

 

 

②講演で発表しているキーワードをお送りください。

しゅうこの講演で最後にキーワードを発表しています。

キーワードを公式ラインにご登録の上、お送りください。

(特別キャンペーンへのお申し込みのため、公式ラインへのご登録が必要となります。)

キーワード送付締切は714日 12:00です。

 

公式ラインはこちらからご登録いただけます。

友だち追加

③抽選

7名様を超えるご応募をいただいた場合、抽選を行います。

 

④抽選結果発表

71512:00に、公式ラインから抽選結果を発表します。

抽選結果にかかわらず、お申し込みくださった方全員へ個別にご連絡いたします。

 

⑤事前課題とコンサル用URLをお送りします。

ライフワークコンサルの事前課題とコンサル用URLを送付いたします。

事前課題は前日までにしゅうこへお送りください。

 

⑥コンサル当日

お時間になりましたらURLにアクセスしてください。

 

お願い

コンサル終了後、ご感想をお伺いいたします。

もしよろしければ、ブログ掲載の許可を頂けますと幸いです。

 

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

しゅうこからメッセージ

たくさんの人にとって、仕事は1日の3分の1以上の時間を占めるものです。

仕事の時間が幸せになったら、人生そのものも、豊かで幸せなものに変わっていきます。

毎日笑顔で働いて、仕事もプライベートも充実したものにしていきましょう! 

 

***

 

「疲れたな」「元気が欲しいな」と思ったら、いつでも来てね。

1人で頑張る必要はないからさ。

あなたの幸せに向かって、一緒に進んでいこー!

 

しゅうこ

タイトルとURLをコピーしました