【ご感想】人に話せないショックなことを「何も気にせずに話せた」ということでとても楽になりました。

みなさんこんばんは。カウンセラーの「しゅうこ」です。

 

今日は、10月に行った無料カウンセリングのご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

(今回の無料カウンセリングでは傾聴を中心に90分お話を伺いました)

 

Rさま、カウンセリングのご利用とご感想を、ありがとうございました!!!

またのご利用をお待ちしております。

 

***

あまり人に話せないことでとてもショックなことがあり、お話を聞いて頂きました。

家族には一部を話せてはいたものの詳細をすべて話したことはなくシンドくなっていたので

「何も気にせずに話せた」ということでとても楽になりました。やはり人に話すって大事なんだなと改めて。。。

 

しゅうこさんのゆったりした雰囲気と話していくなかでも私の魅力を伝えてくださるなど

ふんわり受け止めてもらえる安心感があり、落ち込んでいた気分が温かい気持ちにシフトしていきました。

私が言葉が浮かんでこないときもゆっくり待って頂けたので思ったことすべてお話しできたと思います。

 

何かを解決したいときはもちろんですが「今日はただ聞いてほしい」そんなときも

安心して吐き出せる場としてもしゅうこさんのカウンセリングはおススメです。

 

また落ち着きましたら前回ご相談していたパートナーシップのこともお願いできればと思います。

いつもありがとうございます。

 

***

 

「人に話せないことを、誰かに聞いてほしい」という気持ちはありませんか?

もしそんな気持ちがありましたら、お気軽にカウンセリングをご利用くださいね。

今、無料でモニター様を募集しています^^

 

ページが見つかりませんでした - キャンプ カウンセリング
自然の中で本物の自信を育てよう キャンプカウンセラー しゅうこのブログ

 

***

 

心と体をゆっくり休めてまた、お会いできたら嬉しいです。

それではおやすみなさい。

しゅうこ。

タイトルとURLをコピーしました