【ご感想】結婚したからといって自分の時間を犠牲にしなくてもいいんだ!すごい発見でした。

みなさんこんばんは。カウンセラーの「しゅうこ」です。

(このブログでいうカウンセラーは2019年に国家資格になった公認心理師や、民間団体が行っている心理系の資格を持つ方々ではなく、広い意味のカウンセラーを指しています。)

 

***

 

今日は、9月に行った無料カウンセリングのご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

(今回の無料カウンセリングでは傾聴を中心に60分お話を伺いました)

 

Kさま、カウンセリングのご利用とアンケートへのご協力、ありがとうございました!!!

またのご利用をお待ちしております。

 

***

Q.たくさんのカウンセリングサービスの中から、今回、しゅうこのカウンセリングを選んだ理由をお聞かせください。

A.ブログがシンプルで的確であったため

 

Q.カウンセリングを受けてよかった点を教えてください。

A.しゅうこさん自身が奥ゆかしくやさしく、良い聞き手で、お会いできてとてもよかったです。しゅうこさん自身が自分の時間を保ちながらも結婚・子育てされていることを知りとても励みになりました。

 

Q.しゅうこのカウンセリングを受けて悪かった点、改善した方が良いところなどありましたら、遠慮なくご指摘ください。

A.ないです

 

Q.ご自身の問題に対し、カウンセリングを受けて気が付いたこと、新たに取り組もうと思ったことがありましたらお書きください。

A.結婚したからといって自分の時間を犠牲にしなくてもいいんだ!すごい発見でした。

 

Q.しゅうこのカウンセリングを勧めるするとしたら、どんな人に勧めますか?

A.しゅうこさんがとても優しいので、大人しい方とかはとても話しやすいと思います。

 

Q.しゅうこに書いてほしいブログのネタや、話してほしいセミナーのネタがありましたら教えてください。

A.結婚・子育てに関してご自身の経験談を聞かせていただきたいなと思います。参考にさせていただきたいな。

 

Q.しゅうこへのご意見・ご要望、その他一言などありましたらお願いします。

A.もしまた来月モニタ応募されることがあったらまたお会いしたいです!ありがとうございました!

 

***

 

心と体をゆっくり休めてまた、お会いできたら嬉しいです。

それではおやすみなさい。

しゅうこ。

タイトルとURLをコピーしました