【募集は3/31まで】4月のカウンセリング募集のお知らせ

 

いい人ってよく言われるみなさん、こんにちは!

キャンプカウンセラーのしゅうこです。

 

しゅうこのカウンセリングに興味を持っていただき、ありがとうございます。

(どこで見つけてくださったんでしょうか。ぜひ教えてくださいね!)

 

 

初めましての方は、プロフィールをご覧ください。

 

 

キャンプカウンセリングについて、こちらの記事で詳しく説明しました。

内容、お時間の目安、これまでのご相談内容、ご感想等が分かります。

 

本物の自信を育てるキャンプカウンセリングのお知らせ

 

 

それでは、4月のキャンプカウンセリング日程のお知らせです。

 

カウンセリング日程

4月6日(土)   ご予約済み

 

4月7日(日)   13:00

 

4月13日(土)  13:00

 

4月14日(日)  ご予約済み

 

4月21日(日)  13:00

 

4月27日(土)  13:00

 

4月28日(日)  13:00

 

開始時間は一時間程度は調整が可能です。

 

お申し込みフォームの中に「伝えておきたいこと」という欄を設けております。

 

こちらに開始希望時間をご記入ください。

 

料金

🌲キャンプカウンセリングの場合

2時間

カウンセリング料金15,000

キャンプ場使用料1,100

計16,100円

 

💻オンラインの場合

90

カウンセリング料金15,000円

 

たくさんの人にカウンセリングを利用してもらいたい!

そんな思いから、4月はモニター様価格でご提供です。

 

カウンセリング料金3,000

 

モニター価格でのご提供は4月まで。

ご興味がある方は3/31中にお申し込みくださいね!

 

 

お支払方法

PayPay

・クレジットカード(Paypalを使用)

・銀行振込

をご利用いただけます。

 

 

お申し込みからセッションまでの流れ

①本ページにある「お申込みはこちらから」のボタンを押すと、お申し込みフォームが開きます。

(この時点では、申し込みにはなりません。)

 

②お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

「お申込み」ボタンを押していただきましたら、お申込み完了です。

 

③お申し込みから48時間以内に、お支払方法を記載したメールを送付いたします。

 

3日以内にご入金をお願いいたします。

 

⑤ご入金が確認できましたら、詳細をメールにてご連絡いたします。

 

⑥当日になりましたら、集合場所にお越しください。

 

キャンセル規定

 

キャンセルが生じた場合、キャンセル料を申し受けます。

 

1週間前~3日前まで:カウンセリング料金の50%

 

2日前       :カウンセリング料金の80%

 

当日        :カウンセリング料金の100%

 

(天気の急変によるキャンセルについては別途相談といたします。)

 

返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

  

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。

48時間以内に返信いたします。

 

お申し込みはこちらから

 

春の日差しがきらめく中でお話ししながら、いい人のあなたが、職場でも家庭でも笑顔で過ごせるように、本物の自信を育てていきましょう。

 

公式ラインのご案内

LINEにご登録いただくと、毎週お役立ち情報が届きます。

 

さらに、LINEでお悩み相談していただいたら、無料で回答します。

 

いきなりカウンセリングに申し込むのはハードルが高い、と言う方はこちらがお勧めです。

 

回答はブログとYoutubeから選べます。

 

Youtubeを選んでいただくと、私と相棒の野内カウンセラーからの回答がもらえるかも

 

2023年以前に公式LINEにご登録いただいた方へ

以前の公式LINEはしゅうこの誤操作により消滅してしまいました(泣)

お手数をおかけいたしますが、再度ご登録いただけますと幸いです。

 

公式ラインにはこちらからご登録いただけます。

友だち追加

 

イベントのご案内

・カウンセリングを実際に体験してみたい。

・カウンセリングを受ける相手を探している。

 

そんな方にはこちらのイベントもおすすめです。

 

オンライン・ココロノマルシェ

 

日時  :3月31日 13:00-17:00

 

開催方法:オンライン (アーカイブ配信があります)

 

価格  :2,200円 (激安特価!)

 

※ご入金期限は3月29日 15:00です。

 

詳しい内容のご確認やお申し込み、お問い合わせは、根本さんのホームページからお願いいたします。

 

3/31(日)13:00-17:00「オンライン・ココロノマルシェ」を10名のカウンセラーと共に開催する件。しかも激安。

 

 

 

「疲れたな」「元気が欲しいな」と思ったら、いつでも来てね。

 

1人で頑張る必要はないからさ。

 

あなたの幸せに向かって、一緒に進んでいこー!

 

しゅうこ

タイトルとURLをコピーしました